ときめき☆のんびりライフ

ときめき☆のんびりライフ

のんびり暮らしたいアラフォーずぼら主婦のブログです。写真AC投稿中。

本ページにはプロモーションが含まれています

【2022年1月】仮想通貨( ;∀;)どこまで落ちるのーーーー!??~アラフォー主婦のお小遣い稼ぎレポ~

 

2021年10月1日、仮想通貨デビューしちゃいました(#^.^#)

何の知識もないアラフォー主婦が、仮想通貨を運用したらどうなるのか…、ゆる~くレポするシリーズです。

さて、2022年1月24日、仮装通貨・大暴落中ですーーーー!!!!!

いったいどこまで落ちるんでしょうか( ;∀;)

 

【2022年1月】仮想通貨( ;∀;)どこまで落ちるのーーーー!??

ビットコイン、これまでの動き

f:id:Buu-co:20211204222447j:plain

2021年11月、BTCの価格が最高782万円に。

2021年12月4日にBTCが600万台➡480万台まで急落。

その後も横ばいからの下落つづき。

 

2022年1月21日にBTCが480万台➡420万台まで下落。

さすがに、そろそろ底をうったのかな…と思っていたら…

 

本日、2022年1月24日…。

f:id:Buu-co:20220124204112j:plain

さっき、スマホGMOアプリがピコピコピコピコ鳴るもんだから確認してみたら。

ついに370万台に突入してましたーーーーー!!!!!

えーーーーーー

えーーーーーーまだ落ちるのーーー!??

ちなみにビットコインだけじゃなく、他の仮想通貨も全滅でした…( ;∀;)

 

ちなみに私がBTCを購入したのは2021年の10月です( ;∀;)

あの頃の私に言ってやりたい。

「あと3ヶ月まてば、半額で買えますよー」

「あと3ヶ月まてば、半額で買えますよー」

「あと3ヶ月まてば、半額で買えますよー」

「あと3ヶ月まてば、半額で買えますよー」ってさ( ;∀;)

 

 

資金が3分の2になりました。

f:id:Buu-co:20201206101952j:plain

仮想通貨を買うために用意したお金が3分の2になりました( ;∀;)

ガーン。

ただ、もともと長期保管の予定だったので、損切りはせずに見守りたいと思います。

主婦のお小遣い程度の運用でしたが、大きな金額を動かしている方はドキドキですよね!

せっかくなので、買い足ししようかな?

それとも、まだ下がるのかしら?

 

 

以上、アラフォー主婦の「仮想通貨」お小遣い稼ぎレポでした!

もはや、お小遣い稼ぎレポではなく、「仮想通貨暴落レポ」ですね( ;∀;)

また良くも悪くも変化があればブログに書いていきたいと思います。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ