ときめき☆のんびりライフ

ときめき☆のんびりライフ

のんびり暮らしたいアラフォーずぼら主婦のブログです。写真AC投稿中。

本ページにはプロモーションが含まれています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/2/24(木)ロシアのウクライナ侵攻で、株も仮想通貨も我が家もえらいことになってます…!

2022年2月24日(木)お昼過ぎ、スマホがピコピコなるなぁ~と思っていたら、仮想通貨が軒並み下落したという嫌なお知らせでした。 ニュースを確認すれば、ロシアがウクライナを侵攻したとか空爆が始まったとか…! しかもこのタイミングで、夫が信用取引をし…

100円で買える幸せ。~お花のある暮らし~

2022年の目標、それは「おうち時間を楽しむこと」。 コロナもまだまだ長引きそうなので、今年は家での生活をもっと充実させようと思っています。 まずは簡単にできることから、”お花のある暮らし”を始めたいと思います! 100円で買える幸せ。~お花のある暮ら…

【2022年2月】無料版はてなブログ、アドセンス合格しました♪

2022年2月3日、無料はてなブログ「ときめき☆のんびりライフ」がアドセンスの審査に合格しました! 昔は「無料はてなブログは合格できない」なんて言われていましたが、2022年2月現在、無事審査に通ることができました(#^.^#) どなたかの参考になれば、と状況…

【2022年1月】クレソンの水耕栽培、始めました!~枝を水に挿してみる~

2022年1月、クレソンの水耕栽培を始めました。 昨年は2回とも大失敗に終わったクレソン栽培…。 今年は大好きなクレソンをお腹いっぱい食べることができるのでしょうか…!? それでは、我が家のクレソンの様子をレポしていきたいと思います(#^.^#) クレソンを…

プライバシーポリシー お問い合わせ