ときめき☆のんびりライフ

ときめき☆のんびりライフ

のんびり暮らしたいアラフォーずぼら主婦のブログです。写真AC投稿中。

本ページにはプロモーションが含まれています

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【恐怖の大殺界】アラフォー主婦、人生史上最悪の2022年をふりかえってみた…。

アラフォー主婦、壮絶だった2022年をふりかえってみたいと思います! あとからこのブログを見返して、「この年は大変だったなぁー!」と笑えたらいいなぁ…(^-^;) 【大殺界】アラフォー主婦、人生史上最悪の2022年。 当たりすぎて怖かった…「大殺界」最後の…

【家庭菜園】巨大レモン・璃の香(りのか)の収穫。今年は豊作です~!

2022年12月、畑に植えて放置していたレモンを収穫しました。 璃の香(りのか)という、まだまだ珍しい品種なんだそう。 今年はたくさんの実がなりました~(#^.^#)ノ 【家庭菜園】巨大レモン・璃の香(りのか)の収穫! 2022年12月、レモン・璃の香(りのか)の収穫…

「古墳めし築造セット」で前方後円墳ゼリー作り♡~「やまとは恋のまほろば」4巻発売記念~

古墳のシルエットが再現できる、「古墳めし構造セット」。 2022年12月15日、「やまとは恋のまほろば」の4巻が発売された記念に、古墳ゼリーを作ってみることに(#^.^#) 「古墳めし築造セット」で前方後円墳ゼリー作り♡~「やまとは恋のまほろば」4巻発売記…

「やまとは恋のまほろば」4巻のあらすじ&感想をアツく語ってみた!

2022年12月15日、「やまとは恋のまほろば」の4巻が発売されました(#^.^#) 3巻発売後に連載の中断があり、一時はどうなることかと思いましたが、無事この日を迎えることができて、ほんとうにほんとうにうれしいです~!!!!! それでは、「やまとは恋のまほろ…

プライバシーポリシー お問い合わせ