ときめき☆のんびりライフ

ときめき☆のんびりライフ

のんびり暮らしたいアラフォーずぼら主婦のブログです。写真AC投稿中。

本ページにはプロモーションが含まれています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【写真AC】土日祝日はダウンロード数が激減しちゃう問題。~アラフォー主婦のお小遣い稼ぎ~

2020年6月、普通のアラフォー主婦が無料ストックフォト「写真AC」のクリエイターデビューをしました!(クリエイター=写真を投稿する人) 写真ACに投稿を始めて1年9か月…。 前からうすうす気になってはいたのですが、なぜか土日祝日になるとダウンロード数…

3/4(金)、株を現引き(=全て買取)して信用取引を解消しました。

2022年2月下旬、夫が私に黙って”株の信用取引”をしていたことが発覚!!!!! ※信用取引とは、現金や株を担保に証券会社からお金を借りて株を買うことだそう。 含み損の金額がひどいですが、ひとまず信用取引は解消できましたーーー( ;∀;) こんなハードな出来事…

【2022年2月】クレソンの水耕栽培日記・2ヶ月目。~ガラス瓶からハイドロボールに植え替え~

2022年1月、クレソンの水耕栽培を始めました。 スーパーで購入したクレソンを水に挿して育てていたのですが、大きくなってきたので植え替えることに。 2ヶ月目のクレソンの様子をレポしていきたいと思います(#^.^#) 【2022年2月】クレソンの水耕栽培日記。~…

子どもと一緒に、自作のリリアン編み機でマフラー作り~休園・休校中の暇つぶしにオススメです♪~

3月にはいり、少し暖かくなってきましたね! 我が家の娘たちはこの冬、ガムテープ芯で作った”自作のリリアン編み機”でマフラーを編んでいます♪ コロナの関係で、しょっちゅう学校が休園&休校になってしまうので、「やることなくて暇~」なんて時にコツコツ…

プライバシーポリシー お問い合わせ