ときめき☆のんびりライフ

ときめき☆のんびりライフ

のんびり暮らしたいアラフォーずぼら主婦のブログです。写真AC投稿中。

本ページにはプロモーションが含まれています

【2024年/仮想通貨】ビットコイン暴落から2年。放置していたら利益が出ていました!

2024年2月13日朝、ネットニュースで”ビットコインが1BTC=747万円前後まで回復したという記事を発見!

2022年の大暴落から、値動きを見るのがこわくって放置していたビットコイン…!

やったー!

 

【仮想通貨】あの悲劇から2年。放置していたら利益が出ていました!

2022年、仮想通貨ビットコインの悲劇

2022年2月、ロシアのウクライナ侵攻が始まり、スマホから仮想通貨下落のアラームが鳴り響きました。

2021年11月には、過去最高額1BTC=777万円だったビットコイン

2022年春ごろから更にガクっと値下がりし、12月には1BTC=211万円にまで落ち込んでいました。

 

tokimeki-nonbiri-life.hatenablog.com

 

怖すぎて底値で買い足せず…!

最初は下落するたびに細々と買い足していましたが、1BTC=400万円を切ったあたりから「このまま買っていて大丈夫なんだろうか…」と不安でいっぱいに!

底値で買える人って、本当にすごいですねー!

 

 

怖くて放置。ビットコインの存在を忘れる…

その後、どんどん下落していくビットコインを見るのが怖くって、2年間放置していたのです。

もともと適当な性格だったことが幸いして、しばらくするとすっかり仮想通貨の存在を忘れていたのでした(^-^;)

 

 

あの悲劇から2年、気づいたら利益が出ていました!

わたしの記憶から忘れ去られていたビットコインでしたが、今朝(2024年2月13日朝)、ネットニュースで”ビットコイン1BTC=747万円前後まで回復したという記事を発見!

 

あわててGMOを確認すると、なんと利益が出ていました!!!!!!!

やったー!!!!!!!

言葉にならない…、めちゃくちゃうれしいです(*^-^*)ノ

 

こうなってくると、もっと大きく買っておけばよかったと欲深くなる素人主婦…(笑)

 

もう、売ったほうがいいのか、まだまだ持っておいたほうがいいのか…。

嬉しい悩みです♡♡♡

プライバシーポリシー お問い合わせ