ときめき☆のんびりライフ

ときめき☆のんびりライフ

のんびり暮らしたいアラフォーずぼら主婦のブログです。写真AC投稿中。

本ページにはプロモーションが含まれています

【2021年12月】仮想通貨( ;∀;)大暴落中ーーーー!!!!!~アラフォー主婦のお小遣い稼ぎレポ~

2021年10月1日、仮想通貨デビューしちゃいました(#^.^#)

何の知識もないアラフォー主婦が、仮想通貨を運用したらどうなるのか…、ゆる~くレポするシリーズです。

さて、12月4日、仮装通貨・大暴落中ですーーーー!!!!!

仮装通貨デビュー後、はじめての大暴落。

せっかくなのでこの状況をレポしたいと思います( ;∀;)

 

【2021年12月】仮想通貨、大暴落中!~アラフォー主婦のお小遣い稼ぎレポ~

2021年12月4日(土)、ビットコイン大暴落中。

f:id:Buu-co:20211204222447j:plain

12月4日14時半、GMOコインからビットコイン(BTC)が約定しました」の連絡が届きました。

確か、530万円ほどのレートで指値を入れていたはず…。

昨日までは650万円あたりにいたのに…!?

急いでチャートを確認すると、なんと480万円位まで価格が急落していました!!!!!!えーーーー( ;∀;)

 

ちなみにビットコインだけじゃなく、他の仮想通貨も全滅でした…( ;∀;)

 

 

はじめての含み損

f:id:Buu-co:20211204222352j:plain

仮想通貨、大暴落中というわけで5~6万円ほど損がでていますーーー( ;∀;)

もともとガチホのつもりで購入しており、損切りの予定はないので、「含み損」というやつですね!

仮想通貨たちは、このまま泡と消えてしまうのでしょうか…。

 

 

買い足しする?しない?

f:id:Buu-co:20201206104406j:plain

イーサリアム、安くなったらほしいな~♪」と思っていたのですが、これからまだまだ下がるんかも????

ビットコインもエンジンコインも買い足したいけど…またドーンと下がりそうな気も…(;'∀')

今が買いなのか、それともまだ底は下にあるのか、状況がよくわからないので、怖くて手が出せず…。

書い足しは、もうちょっと様子をみて考えたいと思います。

ちょびっとずつ、指値で注文するのが無難なのかな?

 

 

仮想通貨は余剰資金で( ;∀;)g

f:id:Buu-co:20201206101952j:plain

今回、初めての仮想通貨の暴落を経験して、「やっぱり仮想通貨は余剰資金でしなあかんな~」と痛感しました!!!

なくなってもいいお金(=クラウドワークス/CWのライティングや写真撮影でいただいたお金)と思って運用を始めたものの、実際に損がでるとやっぱりドキドキ&ヒヤヒヤですー!!!

1日でこんなに価格が下がってしまうなんて…ゾッとしますね( ;∀;)

山高ければ谷深しですもんねー!!!勉強になりました( ;∀;)

 

 

とりあえず、ガチホします。

もともと、仮想通貨はガチホのつもりで購入していました。

仮想通貨で利益が出たら、7年後の”結婚20周年旅行資金”にしようと思っています(^-^;)

行先が近所のビジネスホテルになるのか、ハワイになるのか、はたまた豪華客船で世界一周になるのか…。

ドキドキしながらガチホしておきたいと思います(#^.^#)

 

以上、アラフォー主婦の「仮想通貨」お小遣い稼ぎレポでした!

また良くも悪くも変化があればブログに書いていきたいと思います。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ