ときめき☆のんびりライフ

ときめき☆のんびりライフ

のんびり暮らしたいアラフォーずぼら主婦のブログです。写真AC投稿中。

本ページにはプロモーションが含まれています

ゼスプリのノベルティグッズ「キウイスタンド」(非売品)、小学校のバザーで購入しました!

11月、子どもの小学校のバザーでおもしろいものを購入しました♪

その名も、ゼスプリの「キウイスタンド」です!!

こんなん初めてみました~♡

今日は「キウイスタンド」を紹介したいと思います。

 

ゼスプリノベルティグッズ「キウイスタンド」

ウイスタンド  

f:id:Buu-co:20191219102242j:plain

じゃ~ん、こちらが噂の「キウイスタンド」です!

こんなものがあるんですね~びっくり!!

形状は”エッグスタンド”と同じですね。

ゼスプリのロゴ入り「キウイスタンド」4つと、スプーン4つがセットになっていました♡

もともとゼスプリノベルティグッズとして作られたようで、非売品みたいです。

 

f:id:Buu-co:20191219102349j:plain

私は子どもが通う小学校のバザーで購入したのですが、お値段は驚異の50円…!!

安すぎません!?

(購入後、ネットで調べたら1500~2500円程で取引されていました…)

 

 

キウイを入れてみました♪ 

f:id:Buu-co:20191219102455j:plain

私が購入したのを見ていたママ友さんが、キウイをたくさん差し入れてくれました!

ありがたや~

 

f:id:Buu-co:20191219102534j:plain

はい。キウイ、ぴったりです!

 

f:id:Buu-co:20191219102704j:plain

今日の3時のおやつはキウイにしよ♡

 

 

まとめ 

ウイスタンドということで、キウイを入れるか、ゆで卵を入れるか、それとも食前酒とか(?)入れられそうな感じです。

かなり用途は限られそうですが、見た目がなんともかわいいので買ってよかったです♡

巷では断捨離やミニマム生活が流行っていますが、私はミニマリストにはなれそうにありません…残念。

プライバシーポリシー お問い合わせ