ときめき☆のんびりライフ

ときめき☆のんびりライフ

のんびり暮らしたいアラフォーずぼら主婦のブログです。写真AC投稿中。

本ページにはプロモーションが含まれています

ブログのアクセス激増の理由は「ヒルナンデス」の副業特集でした…!

9/29(水)、このブログのアクセスが激増しました。

詳しくはコチラです↓

tokimeki-nonbiri-life.hatenablog.com

 

アクセス激増の理由はヒルナンデス」の副業特集だったようなんです!

コメントで教えてくださった王子ママ (id:denshaouji)様ありがとうございました(*^-^*)

 

ブログのアクセス激増の理由は「ヒルナンデス」の副業特集でした…!

ヒルナンデスの「副業紹介コーナー」

f:id:Buu-co:20201206102019j:plain

9/29(水)、お昼番組「ヒルナンデス」の副業紹介コーナーで、無料ストックフォトの”写真AC”が紹介されたそうです。

あの、オードリーの若林・春日さん&松本明子さんのコーナーですね!

松本明子さんの商魂たくましさが面白くって、毎回楽しみにしてるんです。

まさか、写真AC特集を見逃すとは…残念すぎます(;'∀')

写真ACの人気クリエイターが先生役で出演されていたそうです。

私も先生のお話を聞きたかった…

 

ブログのアクセス数が20➡245に…!

f:id:Buu-co:20210929211827p:plain

ヒルナンデス放送後、「写真AC 主婦」とか、「写真AC 収入」とかで検索していただいたのか、こちらのブログへたくさんの方が来られたようです。

なんと、通常20前後のアクセス数が245になっちゃいました。

TVの影響って、すごいんですね!

 

写真AC、クリエイターの登録者が激増

ヒルナンデスの放送後、写真ACのクリエイター登録者も激増したようです。(平時の100倍ですって!)

平素は写真ACをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在9月29日のテレビ放送でのご紹介を受け、クリエイター登録が急増しております。
人員を増やし対応しておりますが、平時の100倍に及ぶご登録があり、以下につき遅延が発生していることをお知らせいたします。

①本人確認書類の認証
②投稿写真の審査

ご利用の皆様には多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
迅速に解消するよう優先して対応して参りますので、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。(写真ACブログより引用)

 

通りで、なかなか写真の審査が終わらないんですね~(^-^;)

写真AC、普段から写真の審査日数に波があるのですが、今回はちょっと長いなぁと思っていたのです。

 

何はともあれ、ブログのアクセス激増の理由がわかったスッキリしました(*^-^*)

私も新しいクリエイターさんに負けないように、写真をたくさん投稿したいと思います♪

 

写真ACで”お小遣い稼ぎ”。気になった方はコチラへどうぞ/ 

写真素材素材【写真AC】

 

プライバシーポリシー お問い合わせ