ときめき☆のんびりライフ

ときめき☆のんびりライフ

のんびり暮らしたいアラフォーずぼら主婦のブログです。写真AC投稿中。

本ページにはプロモーションが含まれています

【写真AC】新しい写真「天使のはしご」を投稿しました。秋の海をお散歩♪

2020年6月、普通のアラフォー主婦が無料ストックフォト「写真AC」のクリエイターデビューをしました!(クリエイター=写真を投稿する人)

どうなることかと思いましたが、気付けば1年3ヶ月が経過…!!!!!

tokimeki-nonbiri-life.hatenablog.com

先日、家族で海をお散歩したので、その時の写真を投稿しました(#^.^#)

 

【写真AC】新しい写真を投稿しました。

秋の海をお散歩♪

f:id:Buu-co:20210926212522j:plain

コロナ禍のリフレッシュに、ドライブがてら家族で海へ♪

夕暮れ時のビーチをお散歩しました。

すると、お空がとってもキレイだったんです~(#^.^#)

雲の合間から光が地上に向って差しこむことを「天使のはしご」と呼ぶそうです。

他にも、天使の階段、光芒、薄明光線、レンブラント光線などとも呼ばれるそう。

どのネーミングもロマンチックですね♡

 

写真ACに投稿しました

f:id:Buu-co:20210926213151p:plain

せっかくなので、写真ACに投稿しました。(商魂たくましい…!!!!!)

 

f:id:Buu-co:20210926213502p:plain

 

「天使のはしご」シリーズ、お気に入りです♪

写真ACのクリエイターになってから、キレイなものに気づくアンテナが敏感になってきたような気がします(*^-^*)

 

写真ACで”お小遣い稼ぎ”。気になった方はコチラへどうぞ/ 

写真素材素材【写真AC】

 

プライバシーポリシー お問い合わせ